海津屋

氷見うどんの海津屋。
手延べ・手打ちの伝統技を氷見から全国へ

氷見うどんブログ

ホワイトデーに贈りたい!氷見うどんおすすめギフト

ホワイトデーに贈りたい!氷見うどんおすすめギフト

氷見うどんおすすめギフト

 

こんにちは、氷見うどんの海津屋です。

海津屋は古くから伝わる特別なおいしさをお届けしています。

 

さて、氷見では雪も解け、春の訪れを感じる季節になってきました。

そして3月にはホワイトデーがやってきますね。

ホワイトデーは、日本と東アジアの一部で親しまれている、日本発祥のイベントだそうで

一般的には女性からバレンタインの贈り物をもらったお返しに男性がプレゼントを贈る日とされています。

 

バレンタインにはチョコレートという定番があるからよいけれど、ホワイトデーのお返しには

何を選んだらよいか迷ってしまう、、という方も多いのでは。

そんな時には、海津屋のうどんはいかがでしょうか!

海津屋のホワイトなうどんは老若男女に喜ばれる逸品です。

ホワイトデーに、粋なホワイトのうどんを贈りましょう。

 

今回は、ホワイトデーにおすすめな海津屋のギフトをご紹介いたします。

 

 

 

おすすめギフト

ちょっとしたお返しに、細麺2本入り

 

【細麺2本入り】

※別途送料がかかります。

 

海津屋一番人気の定番商品、細麺を2本セットにしました。

ちょっとしたお返しに使いやすい、リーズナブルな価格も魅力です。

 

 

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

もらって嬉しい!手軽なつゆ付き、細麺3本つゆ付きセット

 

【細麺3本つゆ付きセット】

※別途送料がかかります。

 

海津屋自慢の細麺、うどんによく合う甘めのつゆを詰め合わせました。

手軽に氷見うどんを味わえるセットです。

 

 

商品ページはこちら

 

 

 

 

うどん好きに送りたい、細麺4本太麺3本セット

 

【細麺4本太麺3本セット】

※別途送料がかかります。

 

定番人気の細麺と、海津屋自慢の太麺を詰め合わせました。

海津屋の太麺はもちもちの食感で荷崩れしにくいので

煮込みうどんやカレーうどんに最適です!

うどん好きへ贈りたい、食べ比べができるセットです。

 

 

商品ページはこちら

最後に

 

今回は、ホワイトデーにおすすめの氷見うどんを紹介しましたがいかがだったでしょうか。

気持ちを伝えるお手伝いが少しでもできれば幸いです。

 

次回の更新もお楽しみに!

 

 

 

海津屋オンラインショップはこちら